« 冬コミ最終情報! | トップページ | ボーマス13頒布物! »

2010年6月 5日 (土)

生きてます。夏コミ受かりました。

約半年ぶりです。
ブログ、放置し過ぎました・・・w
そんなこんなで一応生きてますー。

実は夏コミ申し込んでたんだけど、無事に当選しました!
配置は「土曜日 東地区 "ク" ブロック 07a」です。
当選したからには新作アルバムの製作、頑張ります!
最近曲を全然公開できてないけど、一応曲作り自体はしてて何曲かストックはありますんで。
とは言っても、アルバムを作るには全然曲数が足りないんで、これから頑張って作ります!

ちなみにその前のボーマス13も参加します!
配置は「B01」です。
こちらはサークルメンバーのミュアンさんと協力してミニアルバムを作る予定。

とりあえず直近では今、イラスト待ちの曲があるんで、イラストができ次第、ニコ動に公開したいと思います。
ちなみにレンソロ曲です!

さて、これから忙しくなるけど頑張るぞ!

|

« 冬コミ最終情報! | トップページ | ボーマス13頒布物! »

音楽」カテゴリの記事

コメント


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/urla-1g/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 22時31分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/hfres-y/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 19時04分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/d--drzw/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 15時28分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/sdmovqe/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 4日 (日) 04時33分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/chsgvai/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月 5日 (月) 03時28分


http://6f5a-f9.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月12日 (月) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/48545037

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます。夏コミ受かりました。:

« 冬コミ最終情報! | トップページ | ボーマス13頒布物! »