« クロスフェードデモ公開! | トップページ | ボーマス10最終告知! »

2009年11月11日 (水)

新曲「グラジオラス」公開!

新曲を公開しました!
ボーマス&ボーパラで頒布する新作CDの2曲目に収録されている曲になります。

この曲はCDのジャケットを担当してくれた夜凪朝妃さんに歌詞も書いてもらいました。
なので、いつもとちょっと違う大人な感じに仕上がってると思いますw
曲のほうも今回はちょっといつもと違う方向性に挑戦してみました。
ルカとKAITOの組み合わせも初めてだったんですが、なかなか面白いですねw

|

« クロスフェードデモ公開! | トップページ | ボーマス10最終告知! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/46732700

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲「グラジオラス」公開!:

« クロスフェードデモ公開! | トップページ | ボーマス10最終告知! »