« ボーマスお疲れ様でした! | トップページ | クロスフェードデモ公開! »

2009年10月27日 (火)

新作CD情報!(ボーマス10&ボーパラ2)

なんとか本日、無事にCDの入稿を済ませました!
かなり締め切りギリギリだったけどw
ってなわけで、ボーマス10で出すCDの詳細です!!

サークル名:鏡ノ家
配置:C53

「Mirror World」 新作フルアルバム
*初プレスCD、16Pブックレット、完全新曲を含む全12曲

001

002

01.ウラオモテ
02.グラジオラス
03.mirror
04.巡り廻る音、流れる歌
05.鏡の世界
06.Step on the wind
07.鏡の唄
08.偽りの世界
09.3姉妹恋戦争
10.流恋華月
11.髪の短いラプンツェル
12.Thanks -アリガトウ-

頒布価格 ¥1,000円

ジャケット&ブックレットのイラスト・デザインは、流恋華月のPVを
作ってくれた夜凪朝妃さんに描いていただきました!
初プレスCDということで過去の曲もたくさん入れたので
収録曲が前に出した手焼きCDと被ってる部分も多いですけど、
16Pのブックレット付きでデザインも結構凝ってるので、決して
損はさせないと思いますw

聴きどころは11曲目の「髪の短いラプンツェル」ですかね。
この曲は何故これをPさんに詞を書いていただき、その詞に自分が
曲を付けるという形で制作した曲です。
基本的に自分は曲を先に作って後から詞を付ける制作方法なんですが
この曲はいつもと逆だったので、すごく新鮮でした。
何故これをPさんの詞の世界観を自分なりに表現できたかなと思います。
ぜひ聴いてみてください!

ちなみにボーマス10の1週間後に名古屋で行われるボーパラ2、
イラストを描いてくれた夜凪朝妃さんがサークル参加をしまして
このCDも置かせてもらう予定になってます。
一応自分もボーパラ2には遊びに行く予定です(´∀`)

近々クロスフェードデモ等も用意しますので、よろしくお願いします!

|

« ボーマスお疲れ様でした! | トップページ | クロスフェードデモ公開! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/46601574

この記事へのトラックバック一覧です: 新作CD情報!(ボーマス10&ボーパラ2):

« ボーマスお疲れ様でした! | トップページ | クロスフェードデモ公開! »