« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月 8日 (火)

ボーマスお疲れ様でした!

ボーマス9に参加された方々、お疲れ様でした!
今回はなんかいつにも増して人数が多かった感じがしましたねcoldsweats01
そんな中、うちのスペースに来てくれた方々、本当にありがとうございます!

そして早くも次は11月のボーマス10ですが。
ボーマス10もサークル参加します!
今度は今回みたいなオマケ的なCDではなく、フルアルバムを出す予定です。
しかも今度は手焼きじゃなくて初プレスCD!
初プレスってことで、mirrorや流恋華月なども収録して現時点でのミラーPのベスト的なアルバムに仕上げる予定です。
もちろん新曲も3~4曲ほど収録する予定。
詳細は追ってこのブログで報告していきますので、お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

明日はボーマス!

いよいよ明日はボーマスですね!
明日の頒布物の再告知ですー。

000

配置:D24  サークル名:鏡ノ家

新譜「GUMIイズム」
(GUMI新曲+GUMI&がくぽ カバー曲集)

1.Step on the wind (GUMI)
2.偽りの世界 (GUMI新曲)
3.流恋華月 (GUMI&がくぽver)
4.mirror (GUMI&がくぽver)
5.鏡の世界 (GUMI&がくぽver)
6.鏡の唄 (GUMI&がくぽver)

価格 300円

http://db6.voiceblog.jp/data/mirror/1252142796.mp3

こんな感じのCDです。
前回、前々回のCD、2作も持っていきますー。

よろしくお願いします!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »