« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月20日 (月)

mirrorカラオケ配信日決定!&その他

ブログ、放置してました(´Д`;)
すみません・・・。

さて、放置している間にいくつかお知らせすることができたので、そのご連絡。

まず、mirrorのカラオケ配信日が決定しました!!
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_136799_song.htm

8月8日です!
ってか、自分もにゃっぽんのカラオケコミュで報告されてるのを見て初めて知りましたw
配信日の連絡って、本人には来ないものなんですねー。
それにしても、ついに自分の曲がカラオケ配信・・・!
なんかまだ実感が沸きませんw


ちなみに再生数が5万を越えました!ありがとうございます!

あともう一つのお知らせ。
ボーマス9、サークル参加します!
配置は、D24です!
過去2作のCDと、新作ミニアルバムを頒布する予定。
新作はすでに公開してるGUMI曲を始めとするGUMI中心のCDになる予定です。

ブログではまだ紹介してなかったですけど、


このカバー曲も収録します。
他にも鏡設定3部作のGUMI&がくぽカバー、GUMI新曲なども収録する予定。

そんなこんなでこれからも頑張るつもりなのでよろしくお願いします!

・・・ちなみに今、ドラクエ9にハマり中で、作曲作業が全然進んでませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »