« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

GUMI新曲公開しました!

メグッポイド・GUMIを購入したので、さっそく歌わせてみました!


今回はコラボ作品で、作詞を風原ゆうさん、イラストをシバションPさんに描いてもらってます!
朝一番でGUMIを購入してきて、勢いで調教して勢いで公開してしまったので、ちょっと調教とか甘い部分も多いですがcoldsweats01
今回の曲はGUMIのGENをだいぶ下げ気味にしてあって、可愛らしい感じにしています。
GUMI、思ってたよりもだいぶ良い感じ!
それにしてもシバションさんの描くGUMIは可愛すぎです!
正直、公式のイラストはだいぶ残念な感じだったけど、シバションさんのイラストのおかげでGUMIのことが大好きになりましたw
元々声は良い感じだし、今後GUMI使用率が増えるかも?

000

ちなみになぜかGUMIと一緒にがくぽも購入w
これで日本語ボカロは全部持ってることになりますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

新作「恋するロボット」公開!

新作「恋するロボット」を公開しました!

ボーマス8で頒布したCDの2曲目に収録した曲です。
恋に憧れるロボットの歌。
可愛らしい曲を目指して作ってみました(´∀`)
イラストはキンさんに描いていただきました。
ありがとうございます!

ちなみに今月は下旬にもう1曲新作を公開する予定です。
自分にしては珍しくハイペースw

頑張ります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »