« 新作「恋するロボット」公開! | トップページ | mirrorカラオケ配信日決定!&その他 »

2009年6月26日 (金)

GUMI新曲公開しました!

メグッポイド・GUMIを購入したので、さっそく歌わせてみました!


今回はコラボ作品で、作詞を風原ゆうさん、イラストをシバションPさんに描いてもらってます!
朝一番でGUMIを購入してきて、勢いで調教して勢いで公開してしまったので、ちょっと調教とか甘い部分も多いですがcoldsweats01
今回の曲はGUMIのGENをだいぶ下げ気味にしてあって、可愛らしい感じにしています。
GUMI、思ってたよりもだいぶ良い感じ!
それにしてもシバションさんの描くGUMIは可愛すぎです!
正直、公式のイラストはだいぶ残念な感じだったけど、シバションさんのイラストのおかげでGUMIのことが大好きになりましたw
元々声は良い感じだし、今後GUMI使用率が増えるかも?

000

ちなみになぜかGUMIと一緒にがくぽも購入w
これで日本語ボカロは全部持ってることになりますw

|

« 新作「恋するロボット」公開! | トップページ | mirrorカラオケ配信日決定!&その他 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/45461916

この記事へのトラックバック一覧です: GUMI新曲公開しました!:

« 新作「恋するロボット」公開! | トップページ | mirrorカラオケ配信日決定!&その他 »