« ボーマス8配布物詳細!! | トップページ | ボーマス8お疲れ様でした!! »

2009年5月12日 (火)

新曲「流恋華月」公開!!

ニコニコ動画に新曲「流恋華月」を公開しました!!


巡音ルカと鏡音レンによる哀しい恋の物語です。
今回、イラスト&動画作成は前回の「巡り廻る音、流れる歌」でもイラストを描いてくれた友人の夜凪朝妃さんにお願いしました。
かなりクオリティの高い動画になってて、自分もビックリですw
忙しい中、動画作成、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!

|

« ボーマス8配布物詳細!! | トップページ | ボーマス8お疲れ様でした!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/44986310

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲「流恋華月」公開!!:

« ボーマス8配布物詳細!! | トップページ | ボーマス8お疲れ様でした!! »