« ボーマス8参加します! | トップページ | ボーマス8での配布物 »

2009年5月 2日 (土)

mirrorカラオケ化決定!!

JOYSOUNDのリアルタイムリクエストで無事に「mirror」が200位以内に入ることができ、カラオケ化が決定しました!
まだ正式な発表はないので順位がどれくらいだったかは分かりませんが、締め切り直前では30位~40位くらいだったみたいです。
まさかこんなにたくさんの支援をいただけるとは思ってなかったので、本当に嬉しくて感激です!
ありがとうございました!!

実際にカラオケ配信されるのは2~3ヶ月後になると思いますが、自分自身も今から楽しみw
それにしても自分が作った曲なんかがカラオケ化するなんて、少し前までならとてもじゃないけど信じられないことですねw
やっぱりVOCALOIDは凄い!
配信日等が決まったら、またこのブログでもご連絡します。

あと、ボーマス8ももう今月ですね!
今、追い込みで曲を制作中です。
遅くともこの連休中のうちにボーマス8で配布するCDの詳しい情報をお知らせする予定ですので、よろしくお願いします!

|

« ボーマス8参加します! | トップページ | ボーマス8での配布物 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/44865800

この記事へのトラックバック一覧です: mirrorカラオケ化決定!!:

« ボーマス8参加します! | トップページ | ボーマス8での配布物 »