« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月18日 (月)

ボーマス8お疲れ様でした!!

ボーマス8お疲れ様でした!!
うちのスペースに来ていただいた方々、本当にありがとうございます!
今回はミニアルバムだったので前回のように完売こそはしませんでしたが、おかげ様でほぼ完売に近い枚数を頒布することができました。
あれだけ大手サークルが多数ある中、私達のCDも手にとっていただけたのは本当にありがたく、嬉しいです!
本当にありがとうございました!!

ボーマス後のアフターは、SHUNさん、ウタPさん、そそそPさん、情熱Pさんという豪華メンバーの打ち上げに混ぜてもらいましたw
レベル的に自分はちょっと場違いでしたが、有名P達の話は本当に興味深く、製作意欲がめちゃくちゃ刺激されましたw
俺ももっと頑張るぞー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

新曲「流恋華月」公開!!

ニコニコ動画に新曲「流恋華月」を公開しました!!


巡音ルカと鏡音レンによる哀しい恋の物語です。
今回、イラスト&動画作成は前回の「巡り廻る音、流れる歌」でもイラストを描いてくれた友人の夜凪朝妃さんにお願いしました。
かなりクオリティの高い動画になってて、自分もビックリですw
忙しい中、動画作成、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

ボーマス8配布物詳細!!

ボーマス8の詳細です!

サークル名:鏡ノ家(ミラーハウス)
サークルメンバー:ミラーP・ミュアン(楽曲)、キン(イラスト)
スペース:D10

新作ミニアルバム
「流恋華月」 全6曲 ¥500円
0111

収録曲
1.流恋華月 (ルカ・レン)
2.恋するロボット (リン)
3.mirror -remix- (リン・レン)
4.チェリーパイ (レン) ※ミュアン作
5.Pillow Talk (レン・ルカ(コーラス)) ※ミュアン作
6.花魁恋語り~ある少年の末路~ (レン) ※ミュアン作

クロスフェードデモ


アルバム(前作)
「mirror music」 全12曲 ¥500円
0112

収録曲
1. mirror (リン・レン)
2. 鏡の世界 (リン・レン)
3. 鏡の唄 (リン・レン)
4. 巡り廻る音、流れる歌 (ルカ)
5. 3姉妹恋戦争 (ミク・リン・MEIKO)
6. SNOW (MEIKO)
7. 初恋 (レン)
8. mirror (KAITO&MEIKO.ver)
9. 幕ノ斬リ刻 (レン) ※ミュアン作
10. 花魁恋語り (ルカ) ※ミュアン作
11. Our Beautiful World (レン・ルカ) ※ミュアン作
12. アリガトウ (リン・レン)

以上の2点になります。
よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

ボーマス8での配布物

今回のボーマスでの配布CDは2種類。
前回配布したアルバム「mirror music」と新作ミニアルバム「流恋華月」になります。
価格はどちらも500円の予定。
「流恋華月」の詳細は今週末にもご案内できると思います。
まだ最終的な収録曲数、曲順などが決まってないんで(´∀`;)
一応、全6曲の予定です。
今回もミュアンさんとの共作CDで、それぞれ3曲ずつ収録する予定。

せっかくなので、「流恋華月」に収録する曲の一つを紹介。

「mirror」のリミックスバージョンになります。
ピアノを主体に、リズムはちょっと跳ねた感じでアレンジしてみました。

この他、アルバムタイトルでもある新曲「流恋華月」と後もう一つ新曲を収録します。
ちなみに流恋華月はピアプロで先行公開してますので、よかったら聴いてみてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

mirrorカラオケ化決定!!

JOYSOUNDのリアルタイムリクエストで無事に「mirror」が200位以内に入ることができ、カラオケ化が決定しました!
まだ正式な発表はないので順位がどれくらいだったかは分かりませんが、締め切り直前では30位~40位くらいだったみたいです。
まさかこんなにたくさんの支援をいただけるとは思ってなかったので、本当に嬉しくて感激です!
ありがとうございました!!

実際にカラオケ配信されるのは2~3ヶ月後になると思いますが、自分自身も今から楽しみw
それにしても自分が作った曲なんかがカラオケ化するなんて、少し前までならとてもじゃないけど信じられないことですねw
やっぱりVOCALOIDは凄い!
配信日等が決まったら、またこのブログでもご連絡します。

あと、ボーマス8ももう今月ですね!
今、追い込みで曲を制作中です。
遅くともこの連休中のうちにボーマス8で配布するCDの詳しい情報をお知らせする予定ですので、よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »