« 新曲「流恋華月」公開!! | トップページ | 新作「恋するロボット」公開! »

2009年5月18日 (月)

ボーマス8お疲れ様でした!!

ボーマス8お疲れ様でした!!
うちのスペースに来ていただいた方々、本当にありがとうございます!
今回はミニアルバムだったので前回のように完売こそはしませんでしたが、おかげ様でほぼ完売に近い枚数を頒布することができました。
あれだけ大手サークルが多数ある中、私達のCDも手にとっていただけたのは本当にありがたく、嬉しいです!
本当にありがとうございました!!

ボーマス後のアフターは、SHUNさん、ウタPさん、そそそPさん、情熱Pさんという豪華メンバーの打ち上げに混ぜてもらいましたw
レベル的に自分はちょっと場違いでしたが、有名P達の話は本当に興味深く、製作意欲がめちゃくちゃ刺激されましたw
俺ももっと頑張るぞー!

|

« 新曲「流恋華月」公開!! | トップページ | 新作「恋するロボット」公開! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今更ですがボーマスお疲れ様でした!
もちろんCD買いました
やっぱりミラーPの曲はかっこいいです!
それとmirrorカラオケ決定おめでとうございます!

投稿: 金じ | 2009年5月24日 (日) 18時20分

>金じさん
だいぶ返事が遅くなりました!(汗)
CDお買い上げいただきありがとうございます!
mirrorのカラオケ化も無事に決まって、ホントみなさんに感謝ですhappy01

投稿: ミラーP | 2009年6月26日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/45058411

この記事へのトラックバック一覧です: ボーマス8お疲れ様でした!!:

« 新曲「流恋華月」公開!! | トップページ | 新作「恋するロボット」公開! »