« カラオケリクエスト投票再開! | トップページ | ボーマス8参加します! »

2009年4月 8日 (水)

新曲のデモ

2月1日以来、全然新曲を公開してませんでしたが、なんとかやっと形になってきました(´∀`;)
2月はボーマス準備、3月は仕事が忙しくて作曲する余裕がなかったんです・・・。
今は4月になって仕事もだいぶ落ち着いたんで、作曲作業再開。

ボカロはベタ打ちの未調教、オケもまだ調整をしていない未完成品ですが、「こんな曲を作ってますよー」的なデモとしてちょっと公開してみようと思いますw

未調教で歌詞が聞き取りづらいかもしれないんで、以下歌詞。
===================================================
そう あなたと初めて会ったとき 覚えてる?
力強い瞳に私は惹かれたの
君は世間知らずの箱入りお嬢様
だけど君の優しい瞳に惹かれた
私たちはすぐに恋に落ちた
でも周りからの反対で引き裂かれてしまった
そう 身分違いの恋 仕方ないことだった
だけど想い消すことできなくて

夜空に浮かぶ月 君も同じ月見てるかな
あなたに逢いたいよ 想いばかり募る

あなたのもとに駆け寄りたい 叶わぬ恋と分かってても
君を今すぐ抱きしめて 口づけをかわしたい
籠の中の鳥の私は ここから出ることもできない
僕がそこから出してやる 月が赤く光る
===================================================

こんな感じですw
使用ボカロはルカとレン。
実はまだ2番の歌詞は完成してません(´Д`;)
いやぁ、大まかには考えてあるんだけど、なかなか上手くまとまらなくて。
まあ自分は作詞力全然ないんで、無難な感じで締める形になると思いますけどね。

ここまで作ったら完成まで後もう一息なので、頑張って煮詰めていこうと思います!

|

« カラオケリクエスト投票再開! | トップページ | ボーマス8参加します! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/44609079

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲のデモ:

« カラオケリクエスト投票再開! | トップページ | ボーマス8参加します! »