« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月10日 (金)

ボーマス8参加します!

5月17日開催のボーマス8の当落結果が出ましたね!

http://ketto.com/tvm/

なんでも今回は400サークルを超える申込みがあったとか。
なんとか我がサークル「鏡ノ家」は無事に当選することができました!
良かった良かった(´∀`)
配置は「D10」。
音楽サークルの末尾のほうなんで、のんびりと参加したいと思いますw

ボーマス8では前回のボーマス7で配布した「mirror music」の再販をおこないます!
前回売り切れで買えなかった方、前回はボーマスに来れなかった方は、ぜひこの機会に手に取っていただければとhappy01
あと、再販だけでは寂しいので、新曲を数曲収録したミニアルバムも作って販売する予定です。
詳細は追ってこのブログでお知らせしていきます!

さーて、頑張って曲を作るぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

新曲のデモ

2月1日以来、全然新曲を公開してませんでしたが、なんとかやっと形になってきました(´∀`;)
2月はボーマス準備、3月は仕事が忙しくて作曲する余裕がなかったんです・・・。
今は4月になって仕事もだいぶ落ち着いたんで、作曲作業再開。

ボカロはベタ打ちの未調教、オケもまだ調整をしていない未完成品ですが、「こんな曲を作ってますよー」的なデモとしてちょっと公開してみようと思いますw

未調教で歌詞が聞き取りづらいかもしれないんで、以下歌詞。
===================================================
そう あなたと初めて会ったとき 覚えてる?
力強い瞳に私は惹かれたの
君は世間知らずの箱入りお嬢様
だけど君の優しい瞳に惹かれた
私たちはすぐに恋に落ちた
でも周りからの反対で引き裂かれてしまった
そう 身分違いの恋 仕方ないことだった
だけど想い消すことできなくて

夜空に浮かぶ月 君も同じ月見てるかな
あなたに逢いたいよ 想いばかり募る

あなたのもとに駆け寄りたい 叶わぬ恋と分かってても
君を今すぐ抱きしめて 口づけをかわしたい
籠の中の鳥の私は ここから出ることもできない
僕がそこから出してやる 月が赤く光る
===================================================

こんな感じですw
使用ボカロはルカとレン。
実はまだ2番の歌詞は完成してません(´Д`;)
いやぁ、大まかには考えてあるんだけど、なかなか上手くまとまらなくて。
まあ自分は作詞力全然ないんで、無難な感じで締める形になると思いますけどね。

ここまで作ったら完成まで後もう一息なので、頑張って煮詰めていこうと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

カラオケリクエスト投票再開!

JOYSOUNDのカラオケリクエスト投票が昨日から再開されました!
https://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm

自分の曲では「mirror」が一応エントリーされています。

前回は順位も上がってきていよいよこれからってときにリニューアルによる票リセットという事態になって、涙をのんだわけですが・・・w
まあまた一からスタートってことで、のんびりカラオケ化への道のりを見守っていきたいと思います。

それにしても、リニューアルされてなんかいろいろ面倒くさくなりましたね(´Д`;)
ポイントも一度使っちゃうとなかなか貯めれない仕様ですし・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »