« 巡音ルカ発売! | トップページ | ボーマス7で出すCD情報! »

2009年2月 1日 (日)

新曲「巡り廻る音、流れる歌」公開!!

巡音ルカを使った新曲を公開しました!


巡音ルカ自身をテーマにした曲です。言わばキャラソンですねw
ルカの調教にはまだ慣れてないので、もう少し研究が必要な感じですね~。
普段リンレンをメインで使ってるから、つい同じ感覚で使おうとすると全然ダメダメだったり(´∀`;)
なんかルカは他のボカロと比べて声量が少ないんですよねー。
クールでハスキー系の声だからなのかな?
まあこれから色々研究してみます。

曲は、ここ最近の自分の曲の中ではわりと気に入ってます。
特にサビの部分ですね。
ただ、繰り返しが多くてちょっと単調だったかなぁ。

イラストは夜凪朝妃さんに描いてもらいました。
Meguru
http://wwwc.dcns.ne.jp/~fake69rose/
ボカロメインの絵師さんではないけど、昔からの知り合いで今回イラストを描いてくれるってことだったので、喜んでお願いしちゃいましたw
素敵なイラスト、ありがとうございました!

それにしても、ニコニコ動画に上がってるルカ曲多すぎてチェックしきれてません(´∀`;)
やっぱりみんなルカ発売直後を狙ってたんだなぁw

|

« 巡音ルカ発売! | トップページ | ボーマス7で出すCD情報! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/43919172

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲「巡り廻る音、流れる歌」公開!!:

« 巡音ルカ発売! | トップページ | ボーマス7で出すCD情報! »