« ボーマス7、配置決定!! | トップページ | 新曲「巡り廻る音、流れる歌」公開!! »

2009年1月30日 (金)

巡音ルカ発売!

ついにCV03「巡音ルカ」が発売されましたね!
自分もさっそくビックカメラにて購入しました。
ポイントが16000ほど貯まってたんで、実質タダで購入w
001
つい先ほどインストールしたばっかりなので、本格的に弄るのはこれからです。
だけどちょっとだけ弄ってみた感じだと、なんかかなり調教が難しそう・・・。
ミクのVSQをそのまま歌わせたら全然ダメでした。
うーん、これはなかなか手ごわいぞ。
とりあえず明日一日、いろいろ試してみます。

002
所有ボカロを並べてみたw
なんだかんだで、だいぶ持ってるなぁw
海外組は別としても、あと持ってないのはがくぽくらいだしね。

そうそう、ボーマス7のサークル参加案内書も来てました。
000
いよいよですね~。
今作ってる巡音ルカの曲もボーマス7で出すCDに収録する予定なので、よろしくお願いします!

|

« ボーマス7、配置決定!! | トップページ | 新曲「巡り廻る音、流れる歌」公開!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/43907381

この記事へのトラックバック一覧です: 巡音ルカ発売!:

« ボーマス7、配置決定!! | トップページ | 新曲「巡り廻る音、流れる歌」公開!! »