« 巡音ルカ&ボーマス7サークルリスト | トップページ | ボーマス7、配置決定!! »

2009年1月14日 (水)

新作公開!!

新作を公開しました!


「mirror (KAITO&MEIKO ver.)」です!
1年前の今日、1月14日にmirrorの最初のバージョンを公開したので、ちょうど今日で一周年。
そこで一周年を記念して年長組のお二人に歌っていただきました(´∀`)
リンレンとは一味違ったmirrorを楽しんでいただければ幸いです。

意外とMEIKOは違和感なく歌ってくれてます。むしろ声の伸びも良くて、こっちのほうがいい感じかも(笑)
KAITOはさすがにサビの部分の高音が少し厳しいw
一オクターブ下げようかとも思ったんですが、なんとか頑張って原キーで歌ってもらいました。
でもやっぱりこの二人のデュエットは相性バッチリですね!
去年KAITOを購入したのは、正直これがやりたかったからだったりしますw

イラストは、にゃっぽんで交流のある絵師さん達に描いてもらいました。
素敵なイラスト、ありがとうございました!

それにしてももう1年経つんですね~。
時の流れは早い・・・。

|

« 巡音ルカ&ボーマス7サークルリスト | トップページ | ボーマス7、配置決定!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/43742304

この記事へのトラックバック一覧です: 新作公開!!:

« 巡音ルカ&ボーマス7サークルリスト | トップページ | ボーマス7、配置決定!! »