« 新作公開!! | トップページ | 巡音ルカ発売! »

2009年1月21日 (水)

ボーマス7、配置決定!!

ボーマス7の配置が決定しましたね!
うちのサークルは「C07」です!
列のちょうど真ん中あたりですね。
ぜひ遊びに来てください~(´∀`)

それにしても、こうやって配置も決まり、いよいよボーマス7が近くなってきて緊張してきましたw
初サークル参加ですからね~。
やっぱりいろいろ不安が大きい・・・。
まあやるからには精一杯頑張ります!!

そういえばブログではこっちを紹介してなかった(´∀`;)
mirrorカバーのKAITOキー下げバージョンです。
KAITOの声を一オクターブ下げてくれ!っていう要望が多かったんでやってみたんだけど、こっちのほうが評判いいですねー。
個人的にはハモリは原キーのほうがキレイだと思うんで、どちらも一長一短がある感じ。
とりあえずボーマス7で出すCDには、評判の良いキー下げバージョンのほうを収録する予定です。

|

« 新作公開!! | トップページ | 巡音ルカ発売! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/43813904

この記事へのトラックバック一覧です: ボーマス7、配置決定!!:

« 新作公開!! | トップページ | 巡音ルカ発売! »