« 「mirror」JOYSOUNDリクエスト投票開始! | トップページ | 鏡音リンレン、誕生日おめでとう!! »

2008年12月20日 (土)

新曲「初恋」公開!

新曲「初恋」を公開しました!

初めてのレンソロ曲です。いつもツインボーカルばっかりですからねw

今回の曲のテーマは「少年の淡い初恋」。レンソロ曲を作ると決めたとき、どんな曲を作ろうかなぁと考えてて、ネタにされることも多いレンだけどやっぱり少年らしい歌を歌わせようってことで曲を作ってみたらこんな感じになりましたw

イラストは今回、ボーマス7のサークルでもご一緒させていただくキンさんにお願いしました。最初はイメージイラストを1~2枚描いていただくだけの予定だったんですけど、こんなにたくさん描いていただいてPVっぽく仕上げることができましたhappy01

キンさん、本当にありがとうございました!

|

« 「mirror」JOYSOUNDリクエスト投票開始! | トップページ | 鏡音リンレン、誕生日おめでとう!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/43476841

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲「初恋」公開!:

« 「mirror」JOYSOUNDリクエスト投票開始! | トップページ | 鏡音リンレン、誕生日おめでとう!! »