« ボーマス6&オフ会に行ってきました! | トップページ | figma初音ミクが届いた! »

2008年12月 7日 (日)

鏡音レンソロ曲のデモ公開

「初恋」/鏡音レン

今作ってる鏡音レンソロ曲のデモを公開してみます。とりあえず1番の部分だけ。「少年の淡い初恋」がテーマの曲です。こういう感じの詞を書くのは初めてだったので、かなり苦労しました(´∀`;)

最後の大サビに繋ぐ部分の間奏がまだ出来てないので、そこを作って全体のバランスを再度調整して完成って感じになると思います。

あともう一息、頑張るぞ~!

|

« ボーマス6&オフ会に行ってきました! | トップページ | figma初音ミクが届いた! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/43350388

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡音レンソロ曲のデモ公開:

« ボーマス6&オフ会に行ってきました! | トップページ | figma初音ミクが届いた! »