« 新曲「初恋」公開! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2008年12月27日 (土)

鏡音リンレン、誕生日おめでとう!!

鏡音リンレン、誕生日おめでとう!!

形だけでも鏡音リンレンの誕生祭に参加したいってことで、この1年間で作った鏡音リンレンの鏡設定曲をミキシングし直して一つの動画にまとめてみました。本当は新曲を公開できれば一番よかったんですが、間に合わなかったんで・・・。

一応、2曲目の「鏡の世界」は調教も改善してるので、だいぶ聴きやすくなってると思います。以前からコメントで「音程がちょっと微妙」という声をいくつかもらってたんで、そのあたりを重点的に修正しました。

 

あと、今回の誕生祭ではアンメルツPさんの鏡音メドレー動画に自分の曲「mirror」を選曲していただきました!自分なんかの曲を選んでいただいて本当にありがとうございます!

 

それと、鏡音リンレン年間総合ランキングで「mirror」が163位に入りました!ありがとうございます!ってか、上位はもう本当に凄い曲だらけで入り込む余地がないですね(笑)

今後、果たして自分に「mirror」を超える曲が作れるのだろうか・・・(´∀`;) 2009年の目標はそれですねw

それにしても鏡音リンレンにはホントこの1年、お世話になりました! CV03が出ても、これからも鏡音リンレンメインで頑張っていきます!!

|

« 新曲「初恋」公開! | トップページ | あけましておめでとうございます! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/43545256

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡音リンレン、誕生日おめでとう!!:

« 新曲「初恋」公開! | トップページ | あけましておめでとうございます! »