« 曲紹介(鏡の世界) | トップページ | ボーマス7に参加予定です! »

2008年11月 5日 (水)

MEIKO曲公開!

MEIKO生誕祭2008に合わせてMEIKO曲を公開しました!

0時ちょうどくらいにアップしようと思ってたのに、エンコード待ち58人とか出て、結局アップロードするのに1時間近くかかっちゃいましたよcoldsweats02

この曲はMEIKO発売当時に作った曲の作り直しです。初音ミク購入当初に初音ミクにも歌わせていて、ニコニコ動画に初めて公開したオリジナル曲でもあります。さっそくこの曲のことを覚えててくれてる人がいて嬉しかった(笑)

原曲のほうはシンセ音とかも使ってて、ややトランスチックな要素も入ってたんだけど、今回作り直すにあたって、シンセは無くしてロック色を強くしてみました。めーちゃんはこういう力強い曲が合ってますねhappy01

今回はイラストも自分で描いてみました。俺は絵師ではないので、これを描くのにも相当苦労しました。下手したら曲作るよりも大変だったかもしれないw でも生誕祭ってことで、イラストも含めて全部自分で作ってみたかったので頑張りました!

ま、なにはともあれ、めーちゃん誕生日おめでとう!!

|

« 曲紹介(鏡の世界) | トップページ | ボーマス7に参加予定です! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/43015554

この記事へのトラックバック一覧です: MEIKO曲公開!:

« 曲紹介(鏡の世界) | トップページ | ボーマス7に参加予定です! »