« ねんどろいどリン | トップページ | 名刺作りました! »

2008年11月16日 (日)

KAITO購入

初音ミク、鏡音リンレン、MEIKOは持ってて、KAITOだけを持ってなかったのが今までずっと歯がゆかったんだけど、ついに買ってしまいました!

01

これでクリプトンのボカロファミリーが揃いましたhappy01 まあ正直なところ、KAITOを買ってもそんなに歌わせることはないと思うので高い買い物になってしまったと思うけど、後悔はしてないです・・・!

で、さっそく兄さんを歌わせてみました!

003

3姉妹恋戦争の2番MEIKOパートをKAITOに歌ってもらいましたw やっぱり兄さんの声はいいですねー。サビの合唱部分は、ミク・リンの高音と兄さんの低音が思ったよりも良い感じで、これはこれでいけるんじゃないかって気もw

とりあえず今後、KAITOにある曲を歌わせる企画を考えているので、お楽しみに!

|

« ねんどろいどリン | トップページ | 名刺作りました! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/43126859

この記事へのトラックバック一覧です: KAITO購入:

« ねんどろいどリン | トップページ | 名刺作りました! »