« MEIKO曲公開! | トップページ | 曲紹介(鏡の唄) »

2008年11月 5日 (水)

ボーマス7に参加予定です!

ボーマス7の申し込みをしました!ちなみにボーマス7は来年の2月22日開催予定です。

http://park14.wakwak.com/~ket/cgi-bin/mimi/ken.cgi?w=%83%7E%83%89%81%5B%83n%83E%83X&ao=0

ボーマス7は先着枠数が少ないので先着枠には入れなかったけど、音楽系サークルを優先するということなので、たぶん大丈夫でしょう。

サークル名はこのブログ名でもある「鏡ノ家(ミラーハウス)」です。リンレンSNSで知り合ったキンさん、ミュアンさん、そして自分の3人の合同サークルになります。自分の楽曲とミュアンさんの楽曲が収録された音楽CDを出す予定。おそらく自分の曲が7~8曲くらい、ミュアンさんは何曲作るか分からないけどおそらく数曲、合計10曲くらいのCDになると思います。「mirror」を始めとする鏡設定3部作やCD用の新曲も収録する予定です!

イラストはキンさんに描いていただきます。では早速キンさんに描いてもらったサークルカットをw

サークルカット

Mirror_house02_3

今後、このブログで制作状況も書いていく予定なんで、よろしくお願いします!

最後にキンさんとミュアンさんのサイトの紹介w

キンさん http://ma-window.com/

ミュアンさん http://www.nicovideo.jp/mylist/6564461 (サイトはないのでニコニコ動画のマイリスト)

 

|

« MEIKO曲公開! | トップページ | 曲紹介(鏡の唄) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ゆたかさん、こんばんはー^^
うひゃぁ~ブログにサイトURL記載して頂いちゃいましたー(><)

有難う御座います^^
あの・・・ゆたかさんのブログも私のサイトに掲載しちゃってもいっすか?

色々と頑張ろう^^
マズは一番早くてレンソロ企画っすね♪

投稿: キン | 2008年11月 6日 (木) 23時21分

>キンさん
もちろん掲載しちゃっていいですよー!
これから色々頑張りましょう!
レンソロ曲、制作が遅れがちになってしまってるけど、デモ版が出来たら真っ先にお渡ししますんで!

投稿: ゆたか@ミラーP | 2008年11月 8日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527099/43024152

この記事へのトラックバック一覧です: ボーマス7に参加予定です!:

« MEIKO曲公開! | トップページ | 曲紹介(鏡の唄) »